リュウキ ビジネスブログ

スキルゼロから稼ぐ方法を発信します。副業を始めたい会社員、主婦、学生の方はぜひ読んでみてください。

無料で起業の基礎知識完全攻略~加藤将太 次世代起業家育成セミナー~

こんにちは、リュウキです。

 

今回は、起業初心者、現在起業しているって方に向けて、めちゃくちゃ学べるセミナーをご紹介します。(無料です)

 

 ・起業に興味がある

・そもそも起業って何をやればいいの?

・起業したいけどやり方がわからない(リスクが怖い)

・起業してるけど壁にぶつかってる。

 

上記の方はぜひ最後までご覧ください。

 

それでも本題に入ります。

 

私が実際に受けてきたセミナーもずば抜けて学べるものが多く、無料でこれだけ詳しく学べるものはないと感じたものです。

 

それは『加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーです。これなんと無料です!セミナーを見る上でお金は一切かかりません。

 

うわ!なんか紹介してきたって思った方もいると思いますが、これは私自身も受けたものになりますし、怪しいとかそういうものではありません。

 

もう一度言いますが、無料です。このセミナーは無料で起業に関する基礎知識はほとんど身に付きます。また、現在起業してい方についての内容も含まれており、めちゃくちゃ学べます。実際に起業してらっしゃる方の実際に事例を取り上げて、コンサルを行ったりもしているので、必ず参考になるセミナーです。

 

なぜこんなに学べる内容なのかというと、このセミナーもとは参加費11万円です。それなのに、聞きたくて4000人が参加したセミナーなんです。そりゃ学べないわけないですよね。それが期間限定で無料で公開されてます。シンプルにえぐすぎます。

 

ここからセミナーに飛べるので、期間限定なのでお早めに!!

https://jisedai.co/lp/K0wYk

 

 

まず加藤将太ってだれ?って方も多いと思いますので、ご紹介しておきます。

 

【略歴】 京都大学京都大学MBAMBAとはMaster of Business Administration略で、日本では経営学修士と呼ばれています。経営学の大学院修士課程を学ぶと授与される学位です)戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定日本No1の塾で歴代最短記録で講師教育改革を目指して起業その後多角化

 

つまり経営のスペシャリストです。

 

それではセミナーの内容を解説します。

 

https://jisedai.co/lp/K0wYk

 

 

 

上記の画像がセミナーの内容及び、セミナーのテーマです。これが無料なのはやばいですよね。

 

・何に手を出すのが正解なのか

・リスクをゼロにする方法、

・税金関係

・雇用方法

・起業の手順

・実際に起業してる人にコンサル

・何もない事業を人脈、リスクなしで1億円事業にする方法

 

これら以外にもかなり詳しく解説されています。後は実際にやるだけのところまで持っていってくれます。このセミナー受ければ、他のセミナー受ける必要なしです。

 

今後無料プレゼントの内容が変更されることもあるらしいので、お早めに!無料なんでね。受けて損なしです。

 

ここで注意があります。セミナーを受ける際には加藤将太さんの公式ラインに登録する必要があります。もしセミナー受けて嫌なら、ブロックも可能なので、問題なしです!

 

加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーはこちらから見れますので、一度見てみてください。

 

https://jisedai.co/lp/K0wYk

 

そして!!まだまだあります。公式ラインを登録して無料で受け取れるものはセミナーだけではありません!

 


■■登録後に貰えるもの

1:次世代起業家・経営者育成セミナー『特別編』(全5章・7時間)
2:起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵
3:起業家適性が7分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
4:特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイト
5:あなたのためのオンライン起業アドバイス『起業戦略アドバイス室』

更に、これら全てを受け取った方には

6:次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』(全6章・7時間)
7:初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨(仮想の通貨)オンラインセミナー(全11時間)
8:スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス/自己開発](2時間)
9:インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)
9:30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
10:【新版】ビジネス成功のための50の必読書
11:加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ

などが、配信される予定です。


詳細は、登録後に、21分の動画が1本配信されます。

こちらの5段階評価を登録後48時間以内にページ内から送ると、
次々に動画が送られてくる仕組みです。
(最初にどさっと渡すと消化不良になるためそれを避けています)


上記を受け取るために、すべて無料です。

 

もうなぜ無料ってレベルです。自分であれこれ調べて時間を無駄にするより、このセミナーから学ぶ方が圧倒的に効率よく学べます。

 

登録はこちらから可能です ↓

 

https://jisedai.co/lp/K0wYk

 

 

以上でセミナーの解説は終わりです。

 

ここで、実際に行動できるか、後でいいやと思うかで、成功できるかできないかは決まります。

 

成功者は行動スピードが圧倒に早いです。思い立ったが吉日です。そく行動しましょう!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございまいた。

 

また私が経験したもので、みなさんの役に立つものがあれば、ご紹介しようと思います。

 

また次回お会いしましょう!